こゆきのぺぇじ

アクセスカウンタ

zoom RSS お疲れモード

<<   作成日時 : 2013/06/01 00:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

忙しい・・・。まぁ季節柄、動物病院は忙しくなきゃいけない時期なんですけれど、しばらく人が多くて楽していたので、体がついていかないわー。(苦笑)
昔に比べたらねーって思うけど、昔は若く体力もあったしね。それでもたいして病気もせず、体力もあるほうだとは思いますが、昔ほど体力とか健康に対してむやみな自信はなくなった気が。それが年を取るって事か。

チャーさんもしばらくぶりに続けて同伴出勤して、仔猫の相手したら疲れたらしく、家にいてもすぐこのカッコ。
本当に1日20時間は寝てる気が・・・。ハムやコグが2歳の頃はイタズラの限りを尽くしていたのに・・・。

画像

なんて言いましょうか、これも今どきのワカモノって事か?

本当は明日からの1泊富戸旅行にはチャーも連れて行くつもりだったけど、重いし、暑そうだしね〜。
なんか旅先でチャーの様子をいろいろ気遣う元気が私に無いので、残念だが今回はパスだね。
相変わらずの強行旅行ではあるけれど、温泉入って美味しいもの食べて、喋り倒して元気になりたい。

本当はチャーが横にいるとそれはそれで癒されはするんだけどね。
癒されるためにはチャーの健康も気遣わなくてはならないし。また余裕があるときに旅猫しましょうね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆっくり気分転換してきてください^^
ちゃーくんの寝姿!
いやし効果バツグンですねえ
保父さんも休憩ですね^^
タフィー104
2013/06/01 06:44
タフィー104さま
おかげさまで楽しんできました(笑)。
チャーはすっかり巨大猫に育って、体力無い事を忘れてました。
こゆき
2013/06/03 23:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
緊急災害時動物救援本部
お疲れモード こゆきのぺぇじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる