こゆきのぺぇじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 我が家の保父さん

<<   作成日時 : 2013/05/20 23:50   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

カイ&コマが来てもうすぐ1ヶ月。

画像

こんな目も開いてない、ちびっちゃい子たちが

画像

すくすく育ち

画像

こんなに大きくなりました。そろそろ体重500gかな。

カイコマは名前負けせず、御山のようにでっかく育ちそう(笑)。
本当に、ミルクもよく飲み、たいしてぐずらずよく眠り、下痢もせず、便秘か?と思うくらいの排便回数でちょっと心配したけれど、それだけよく消化吸収したって事よね〜。

チャーおじさんも、せっせと子育てに参加。(単にちょうど良いおもちゃがきたって感じもしなくもないが・・・。)

画像


画像


キャリーの上で番をする事も・・・邪魔だって・・・

画像


コグちゃんも本当にシャーいわず相手をしています。ちょっと目が泳いでるけど(苦笑)。

画像

本日カイとコマはウィルス検査をして、一応、猫エイズと猫白血病ウィルスは陰性でした。(確定診断は生後6ヶ月以降)
あと1ヶ月楽しく子育てして、7月から新しい飼主探しスタートです。

がんばろー!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
カイ&コマちゃん大きくなりましたねえ!
(*_*)
それに凄い可愛くなりました
すぐに里親さん見つかりそうです
それまで保父さん!ガンバって^^
タフィー104
2013/05/21 05:31
タフィー104さま
おかげさまで、可愛く育っております(笑)。
カイコマも可愛いけど、それを可愛がるチャーも可愛いです(←親ばか)。
こゆき
2013/05/23 00:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
緊急災害時動物救援本部
我が家の保父さん こゆきのぺぇじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる