こゆきのぺぇじ

アクセスカウンタ

zoom RSS つかの間の平穏?

<<   作成日時 : 2013/04/17 01:38   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

おかげさまで1週間で傷は良くなり、あとはちょっとしこった部分が無くなるのを待つのみ。
無くなるのかなー?抗生剤やめても腫れるわけでもないから膿んでるわけじゃないと思うけど。

画像

ハムちゃんはおかげさまで安定しています。漢方のおかげなのかなー?
あまりに色々やっていて何が効いているのかもう分からん。でもハムちゃんが元気であればそれで良し。

画像

最近、「医者に殺されない47の心得」という本を読み始めているのですが・・・まだ最後まで読んでないから
いい本かどうか判断つきませんが、健診・ワクチン・手術に対して基本的に否定的な意見な本なので
私のやってる事の真逆みたいだなーという印象。ま、最後まで読んで判断しよ。

動物に関しては「どうして欲しいか」は分からないから、結局のところ、美味しくゴハンが食べられる、
痛い・苦しいが無い(ように見える)ようにするのが基本ですかね。私の場合は。

画像

しかしまぁサプリメントも含め山ほど薬を飲ませてるのに、昔に比べて寝る時も一緒にいたりするから不思議。

画像

この平穏な時間が長く続きますように・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お顔に傷、残りそうですか?
開き直って「天下御免の向こう傷〜!」と自慢してください。
ネコ様は(もちろんワンちゃんもでしょうけど)、嫌なことだけど自分のためにしてくれてるって分かってますよね、きっと。
ハムちゃんとチャーさん、よく似ててカワイイね♪
リーの魔女
2013/04/17 21:28
リーの魔女さま
傷は吹き出物を潰した痕程度なのでそんなに気にしてません。もう気にする年でもないし〜。でも引っかき傷じゃなくて本当に良かった(苦笑)。
チャーはウザられながらも皆のそばに居たいみたいで、爺猫たちも嫌々ながら受け入れてるのかな。まぁハムちゃんも若かりし頃はチャーみたいでしたからね。でもさすがに長老猫にはチャーなりに敬意を払っているようです(笑)。
こゆき
2013/04/18 00:01
こうやって二匹仲良くいると、オンナジ模様だから、親子みたいに言えますね^^
仲良き事は美しき哉^^
タフィー104
2013/04/18 04:59
タフィー104さま
本当ですねー。ランチとハム蔵も親子みたいに見えたけど、ハムちゃんが年を取ってあの頃と同じようになるなんて…感慨深い(笑)。
こゆき
2013/04/18 23:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
緊急災害時動物救援本部
つかの間の平穏? こゆきのぺぇじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる