こゆきのぺぇじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜2013

<<   作成日時 : 2013/03/30 00:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

めずらしく夜桜見物などをしてきました。

画像

三渓園の桜。

画像

昼間けっこうな雨が降っていたせいか、あまり人もいず、ゆっくり見ることが出来ました。

画像

染井吉野はもう満開でしたが、枝垂桜はまだまだこれからなので、もうしばらく楽しめそう。

翌日は浜離宮庭園へ。

菜の花と桜が見れるというので行ってみました。

画像

一面の菜の花。

画像


画像

ここにも猫がいた・・・。チョロット見て回るだけで3匹も発見(苦笑)。

画像

ちゃんと耳カット(手術済みの証)してありました。よしよし。

画像

関東の桜はそろそろお終いかな。

画像

来月、今年こそは三春の滝桜が見に行きたい・・・行けます様に〜。

画像

それにはハムちゃんが元気じゃないとなー。こんなカッコで聴診させてるのがいいのか悪いのか・・・。

画像

ハムちゃんのこんな姿が写真に撮れる様になるなんて・・・ふくざつー。
心臓が悪くなってから、私のそばにいる事が多くなっているもんね。爺婆に心配かけないようにしてるのか?

画像

体重も調子悪い時に増えた分(200g)だけ減って、食欲もあり、動きもUPしたけど、心臓もバクバクなので
一度増やした心臓の薬は休薬し、心拍数と体重の増え具合の様子を見る事になりました。
漢方薬はじめてみようかなー。

しかし、ちゃんぽんのようにいろんな薬使ってるけど大丈夫なのかしらねぇ〜。
飼い主的にはハムちゃんのQOLが上がってくれればなんでも良いですが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
緊急災害時動物救援本部
桜2013 こゆきのぺぇじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる