こゆきのぺぇじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 風邪再発?

<<   作成日時 : 2013/02/19 00:44   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

ハムちゃんが良く利用している心筋症の指標になる血液検査が今大人気らしい。
まぁキャンペーン期間中って事もありますが、そんなに猫の心臓病が増えたのかしらねぇ・・・。

ハムちゃん、最近調子が良かったからワクチン打っちゃえば良かったかなーなんて思っていたら
またテンションが下がり気味で、心拍数↑、微妙に食欲が↓、飲水量が↑になって、あららと思っていたら
ちょっとクシャミが出始めた。

時々シャワーの水を飲んだ後にクシャミ連発して鼻水すっ飛ばして気になってたけど、やはり治りきってなかったか。
うーん。前回は抗生剤飲ませたら吐いちゃったから自力で治る事を期待したんだけど(苦笑)。

めずらしく人の膝の上に来たりして・・・。

画像

クシャミが出て、鼻が通るようになったのか食欲は出始めたから大丈夫かな。

インターキャットの点鼻でもして頑張って自力で治してもらおっ。ダメならネブライザー借りてくるか。
注射はしなくて済むことを祈りたい・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
緊急災害時動物救援本部
風邪再発? こゆきのぺぇじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる