こゆきのぺぇじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝正月

<<   作成日時 : 2013/01/11 00:27   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

寝て過ごした今年の正月(猫たちがね)

画像

ウチの母は何でもかんでも猫のベットにしてしまいます。(私の座椅子もとうとう猫の物か・・・)

画像

ダンボールもカゴもだいたい猫の寝床になってるしねぇ。ちゃんとケージにペットヒーターも入っているんですけどね。

心拍数はあまり変わらないけれど、レメディはじめてから心なしか元気なハムちゃん。

画像

まぁ相変わらず苦悶の表情で寝てますけど・・・。多少眉間のシワが少ないか。

画像

それに比べてチャーは・・・

でもまぁ、食欲も出てきて、チャーには負けるけど、なんだかヒゲも元気になってきた感じがするぞ。

画像

代診の先生曰く、ヒゲが立派な猫は生命力あるそうだから(笑)。まだまだいけるかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
寝正月、幸せですよねえ
ハムちゃんも元気になってきてよかったです
ひげが立派な子は・・バロメータですね^^
タフィー104
2013/01/11 06:18
タフィー104さま
本当に羨ましいですよね〜。
ヒゲは健康のバロメーター(笑)。
こゆき
2013/01/12 00:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
緊急災害時動物救援本部
寝正月 こゆきのぺぇじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる