こゆきのぺぇじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近のチャー

<<   作成日時 : 2012/12/08 22:45   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

すっかり寒くなって、どんどん動きがなくなるチャーである。
1歳の猫とは思えない・・・。コグオは3歳くらいまでは落ち着かない猫だったぞー。

画像

ミカちゃんのカゴに納まるチャー。

画像

今はもうミカちゃんの3倍くらいに膨らんでしまっていますけど(苦笑)。

画像

おにぎり顔がミカちゃんを思いだすねー。(ミカちゃんはこんなに丸くなかったけどさ)

画像


もうすぐミカちゃんの命日がやってくる。時は流れて行きますねぇ・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
月日が立つのはほんとに早いですね
ミカちゃんお命日ももうすぐですか・・
チャーくんが元気でスクスク育ってくれたのは、ミカちゃんのお陰かもしれないですね^^
タフィー104
2012/12/10 05:47
タフィー104さま
しかしまぁ、ミカちゃんに続きチャーさん、そして今年はハム蔵と1年ごとに介護看病が続いて・・・今チャーが元気なのは本当に良かったと思います。
が、もう少しスリムになってくれると同伴出勤が楽かなぁ(笑)。
こゆき
2012/12/10 22:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
緊急災害時動物救援本部
最近のチャー こゆきのぺぇじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる