こゆきのぺぇじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫が恋しい季節です

<<   作成日時 : 2012/10/18 22:29   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

だんだんと秋が深まってきましたねー。しかし今年は紅葉を見に行っていないな。
山に行こうとすると雨が降る・・・11月の箱根もどうなることやら。

画像

チャーさんは本当に年寄り猫のように寝てばかり・・・。

画像

一緒に寝たらあったかそうなのに、一緒には寝てくれないんだよねー。ちぇ。

画像

まぁイタズラを恐れてずっと夜はケージで寝せてるから仕方ないんだけど。

つれないねぇ。ま、見てるだけで十分面白いけど。

寒くなって猫が欲しい人が増えるかな。
どの子にも暖かいお家を与えてあげたいと思います。でも可愛がってくれるだけじゃダメなのよね。
「飼い主としての責任」そこを上手くお話して理解してもらうのが難しいです。

命を預かること・・・たくさんの喜びと、幸せと、でも困る事や大変な事もきっとある。
・・・そしていつか別れの悲しさがやって来る。生き物と暮らすのはそういう事だから。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
チャーさんの寝方
子供のようで可愛いですねえ
安心で幸せそうです
こんな子がどんどん増えるといいなと思いますね^^
タフィー104
2012/10/20 08:33
タフィー104さま
本当にチャーは無防備に寝ますね。みんながそんな風になって欲しいです。
そういえば今日はワサオの兄弟が去勢手術に来ました。あの3兄弟は親を知らずに育ったけど、チャーのおかげで良い性格に育ちあがりました。
こゆき
2012/10/20 21:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
緊急災害時動物救援本部
猫が恋しい季節です こゆきのぺぇじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる