こゆきのぺぇじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 日常

<<   作成日時 : 2012/10/16 00:18   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

コグちゃんがほぼ普通の状態に戻って、ほっと一息。
まだまだ若くて元気って思っていても、我が家の猫は基本いろいろ問題を抱えているわけで
気をつけなきゃなー。

病院に連れて行っていた時は、朝になると押入れに隠れていましたが、最近はもう行かなくても大丈夫と
本猫も思っているのか、隠れる事はなくなりました。薬(サプリ)もあんまり抵抗せずに飲むようになったし。
皮下点滴だけはちょっと嫌みたいですが・・・まぁこれも徐々に回数減らすからさ。

チャーの新しい迷子札がやっと到着。
これで晴れてチャーも我が家の猫の仲間入り?なんちゃって。

画像

画像


最近自宅待機が多いからすっかり丸くなってしまって、体が重いせいか、ただでさえ高い所に登れないのに
もっと下手になって、色々な物をなぎ倒しながら登っています。迷惑な・・・。

画像

とても猫の姿とは思えない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
コグちゃん、調子良くなってよかったです^^
若いっていうだけで、軽く見てしまいます
猫にとってそういうの関係ないんだなあと最近つくづく思います
チャーくん本名忘れてた!
茶々丸でしたね(笑)
確かに後ろ姿はかなり丸くなってきた(笑)
タフィー104
2012/10/16 05:41
タフィー104さま
ほんとうに、コグが元気になって良かったです。
茶々丸・・・チャー、チャチャ、チャタ、チャスケ、チャタロウ、チャーボー・・・色んな名前を持つ男です(笑)
こゆき
2012/10/17 07:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
緊急災害時動物救援本部
日常 こゆきのぺぇじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる