こゆきのぺぇじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 残暑お見舞い申し上げます

<<   作成日時 : 2012/08/17 23:52   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

暦の上では秋なのにー。ここのところ異常に暑いですね。せめて風さえ吹いてくれれば・・・うう暑い・・・。

画像

チャーさんも暑そうで、いつになくやる気を置き去りにしています。

画像


画像


画像


画像


画像

熱中症に気をつけて、もう少し頑張って、この暑い夏を乗り切りましょう〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
暑いですねえ
家からでるのにも勇気が要りますね(笑)
チャーちゃんの気が抜けたとこ良いですねえ
暑さのイライラも無くなりそうです^^
タフィー104
2012/08/18 03:40
タフィー104さま
本当に朝からジリジリと暑いですね。昼間は外に出ると溶けそうです。夜ちょっと風が涼やかなのが救いかな。
イライラもチャーを見ていると気が抜けちゃうので助かってます(笑)
こゆき
2012/08/22 00:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
緊急災害時動物救援本部
残暑お見舞い申し上げます こゆきのぺぇじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる