こゆきのぺぇじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 来月デビュー

<<   作成日時 : 2012/08/07 22:08   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

母仔で捨てられていた仔猫たち。すくすく育っています。
生後1ヶ月で離乳中。母さんが育てていると離乳はどうするんだろう?と思っていたら、フツーに母のエサを食べ始めていました。なんか母さんが吐き戻したりするのかと思ったけど・・・しないのね。

仔猫は順調だけど、母さんは乳腺炎をくり返し、発情が来て不妊手術したり、膀胱炎になったり、体調が安定しません。仔猫と一緒がいいのか、離した方がいいのか、判断つきかねています。

画像


母さんと仔猫のセットでもらわれないかなーと思っているんだけどねぇ・・・。母さんは子離れ微妙だけど、仔猫はヘッチャラみたいだよ。なんか複雑〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょっと見ないうちに、子猫らしく可愛くなりましたねえ
子供は育つのが早い!
タフィー104
2012/08/08 03:29
タフィー104さま
ほんとうに、あっという間に大きくなりますね。いま仔猫ラッシュだから、もう少しゆっくりでもいいけどねー。
こゆき
2012/08/08 21:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
緊急災害時動物救援本部
来月デビュー こゆきのぺぇじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる