こゆきのぺぇじ

アクセスカウンタ

zoom RSS たまには

<<   作成日時 : 2012/07/31 22:40   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

たまにはチャーさん以外の猫たちを・・・

画像

ハムちゃんは相変わらずダラダラしています。この顔見る限りとても調子が良さそうには見えませんが、安静時心拍140回/分とだいぶ下がっているので、良しとしています。しかし暑いのは心臓病持ちには辛いねー。

画像

ゴマちゃんは仔猫がいなくなりだいぶ私の部屋に入り浸るようになりました。ゴマのケージに流れる給水器を置いているので気にするかな?と思ったけど、案外フツーにそこから飲んでくれてるので安心しました。

画像

コグちゃんは、最近チャーがあまり出勤せず家に入り浸っているので、少しストレスを感じているらしい。時々変なところに入りたがるんだよね〜。

画像

サスケは相変わらず。最近は仔猫とチャーさんとしか一緒にいませんね。どうしても他の猫だとバトルになっちゃうのよね。早く宝くじ当ててサスケハウスを作りたいわ。

画像

先日秦野で出会った白いカエル。ご利益があるかと写真をプリントアウトして宝くじをはさんでいます。

別にお金儲けしたいわけじゃないけど、お金があれば出来る事は多いのよね。
ま、そんな感じなので、サッ君も当たればいいな的に待っててね(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
みんなそれぞれ、性格がありますね
夏バテしないで、元気に夏を過ごせるといいですね^^
タフィー104
2012/08/01 03:20
タフィー104さま
本当ですね。夏バテかー・・・飼い主のほうが夏バテしそう。
こゆき
2012/08/01 22:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
緊急災害時動物救援本部
たまには こゆきのぺぇじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる