こゆきのぺぇじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏のお出かけ

<<   作成日時 : 2012/07/28 22:25   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

チャーを連れて小田原&秦野ツアーに行ってきました。

画像

いつもの犬仲間とも一緒に、小田原城址公園の蓮を見て、釜飯を食べ、秦野で川遊びをするコースです。
しかし楽しみにしていた蓮の花はまだ咲いていなかった・・・残念。

画像

見頃は8月頭頃なのかな〜。

気を取り直して釜飯屋へ。ここはテラス席なら犬猫オッケー。でも猫はチャーがお客第一号みたいです。

画像

画像

犬猫には素焼きの焼き鳥1本サービス。

画像

さすがに前ほど何でも食べなくなりましたが、一口分美味しくいただきました。残りはわん’sへ進呈。

画像

そしていつものごとく爆睡・・・本当にどこでも寝れるのね。

画像


食事の後は秦野へ移動して川遊び。犬たちは走る走る・・・。

画像

その後は秦野の先輩宅へお邪魔してお喋り。
以前ミカちゃんは連れてきたけどチャーは初めて。にもかかわらず余裕だねぇ。

画像

お庭でとれたキュウリとミニトマトをいただきました。

ひとみしりな面が出てきちゃったなーと思っていたけど、年に1、2度しか会わない人や犬でも大丈夫だったりするので、一度「この人(犬)は大丈夫」と認識すれば大丈夫なのかな?

画像

しかしちょっと暑くてお疲れでしたね。

熱中症対策は色々したけど、やはり動物連れで出歩くのは神経使う。
でもやっぱりウチの子と一緒なのは楽しいね。チャーも楽しんでくれているといいけれど。

にゃらんのような旅猫目指して修行は続く〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
チャー君おとなしくお出かけできますね
子供のの頃から連れて行ったせいかな?
十分にゃらんに張れますよ^^
タフィー104
2012/07/29 06:59
タフィー104さま
ちょっと重くなってきて挫けそうになったりしますが、継続して連れ歩いているのが良かったのかも。犬は自分で歩いてくれるし、道端でトイレも出来るからいいけど、猫はそれが出来ないので大変です。
こゆき
2012/07/29 11:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
緊急災害時動物救援本部
夏のお出かけ こゆきのぺぇじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる