こゆきのぺぇじ

アクセスカウンタ

zoom RSS おやつ

<<   作成日時 : 2012/06/09 22:55   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

心臓の薬を飲んでいるハムちゃんに、薬を飲むのが嫌にならないように時々おやつを上げています。
グリニーズがお気に入りですが、けっこう粒が大きく、ちっとも噛まないので歯石除去の効果は無いため
もう少し小さい粒のものを買ってみました。

画像

スターフィッシュ/タウリン配合・穀物不使用・無添加・・・・50gで600円ぐらいする・・・高っ。
すごい魚くさい、魚油の匂いのするドライフードです。

画像

チャーが来るまで「おやつなんて」と思っていましたが、まぁものすごい好きなものがあると便利だし。
1日2、3粒で幸せな気分になってくれるなら安いものですかね。

画像

好きなもの食べて太く短くってのは嫌ですが、いままで美味しいものとはあまり縁が無かったから
そろそろ少しくらいいいかな。チャーは小さい時いろいろあったので甘やかしちゃったけどね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ハムちゃん、オヤツ美味しそうですね
嬉しそうですよね^^
タフィー104
2012/06/10 06:58
タフィー104さま
おやつ目当てに私の部屋に来ますからね。おやつ上げるの止められない飼い主さんの気持ちがちょっと分かる今日この頃(苦笑)。
こゆき
2012/06/10 22:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
緊急災害時動物救援本部
おやつ こゆきのぺぇじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる