こゆきのぺぇじ

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと改善

<<   作成日時 : 2012/06/29 22:32   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

ハム蔵の外注に出した血液検査の結果は、BNP148。前回が308だったから、見た目は変わりないけど、薬を使って、うっ血性心不全の状態はちょっと改善されたらしい。ホッとしました。

画像

しばらくは今までの投薬量で様子を見て、何か別の症状が出たら検査&薬を増やすことに。
夏場は病院に連れてくるのも暑くて心臓に悪そうだから、何とかこのままで乗り切って欲しいものです。

画像

猫は犬と違って散歩の必要も無いし、勝手に安静にしていてくれるから楽ですね。

画像

チャーは懲りずに今度はアジサイの葉を食べ、夜中にゲロゲロ・・・。アジサイは葉も良くないけど毒性は蕾のほうが多いようで、とりあえずは吐くだけ吐いて治まりました。

2度あることは3度あるで、もう一度何か食べるのか・・・でも一番最初、保護した時に食べていた異物を含めれば3回目だから打ち止めになるか?あ、足の指広げる健康グッツ食べてるから4度目・・・打ち止めは期待できないですね・・・(苦笑)

一応もう部屋の中に花の鉢を置くのは禁止。チャーはベランダ外出禁止となりましたが、どうなる事やら。

画像

いつでも点滴できるようにチャー用の吐かせる&点滴セットを常備する事に。
これを使うことが無いように祈りたいですが・・・周りの人には無駄な足掻きと笑われてます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
緊急災害時動物救援本部
ちょっと改善 こゆきのぺぇじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる