こゆきのぺぇじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 癒し系

<<   作成日時 : 2012/06/24 22:45   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

別にチャーに限ったことじゃないけど、こういう顔を見ると癒される人は多いよね。

画像

なんているか、魂が抜けちゃったみたいな顔ですが(笑)。

画像

こういう置物あるよなー。

画像

人間で言えばもうオトナの年齢。こんなにダレてても許されるのは飼い猫の特権かな。
まぁ今じゃ人間もノラ猫も働かざるもの食うべからずとは言えないか。
働かなくても養ってもらえちゃうご時世だものねー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
チヤーちゃんは見たまんま癒し系ですよ〜
ネコでもそれぞれタイプがあるように想います
いつまでもパラサイトの人・・居ますよねえ・・不思議ですが・・
タフィー104
2012/06/25 05:06
チャーさんに限らず猫は基本的に癒し系動物ですよね。発情期の鳴声や糞尿問題さえ起こさなければホント人間には何の害も与えない究極の癒し系生命体だと思います。
私個人は、人間が全部猫的性格だと世界には争いなど起こらないのではないのか?と言う位ダラケた動物であると思っちょります、ハイ。

しかしながら、働きもせずに餌を食べ、気に入らない餌には砂(枯葉)をかけるなどと言うのは言語道断だろ〜!!
しまじろう
2012/06/25 21:39
タフィー104さま
私もある意味、親のすねかじりではありますが。でもねー何故働かないでいられるんでしょうか。まぁ養えるだけの経済力が親にあるって事なのか。羨ましい。
こゆき
2012/06/25 23:21
しまじろう様
あはははは。でも公園猫は何気に寂しい人間の話し相手として働いているつもりかも。だから「もっといいメシよこせー」と自己主張しているのでは(笑)。
チャーさんも一応仔猫の教育係として、ちょびっと働いてます。朝は「行きたくなーい」って言ってるけど、メシ代位稼いでもらわねばね。
こゆき
2012/06/25 23:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
緊急災害時動物救援本部
癒し系 こゆきのぺぇじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる