こゆきのぺぇじ

アクセスカウンタ

zoom RSS ガタがきてるなぁー

<<   作成日時 : 2012/06/21 22:13   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

5月頃までは割りと調子が良かったのに、最近また首の調子が悪い。そのせいか、腰も痛いし、足も浮腫むし、調子悪ーいと思っていたら、今日は右手が痛いぞ。

右手の中指の付け根(関節?)がちょっとはれているのか、しっかり握れなくてなんだか痛い。
ズキズキ痛いわけじゃないんだけどねぇ・・・しびれるような変な感じ。これも首からかなー。

腰も腰というか背骨の一箇所が痛いしねー。一度レントゲン撮らなくちゃかなー。
しかし結局湿布と痛み止めが出るだけだろうな。針灸に行くか・・・。

運動をしなくちゃとは思うものの、元来めんどくさがり屋なので続かない。
とりあえず湿布をはって明日は治っていることを祈ろう・・・。ああ首がこらない枕が欲しい・・・。

画像

相変わらず仲良しな2匹。
ハムちゃん、薬を1ヶ月飲んだので、来週は心臓の再検査。少し改善しているといいなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
首や肩の凝り
侮れないです
最近方がこらないという枕に変えてみました
はたして、効果あるか・・?
タフィー104
2012/06/22 05:31
タフィー104さま
おー肩がこらない枕・・・効果があったら教えてください。
ラジオ体操やろうかな。
こゆき
2012/06/22 22:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
緊急災害時動物救援本部
ガタがきてるなぁー こゆきのぺぇじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる