こゆきのぺぇじ

アクセスカウンタ

zoom RSS My 聴診器

<<   作成日時 : 2012/06/02 00:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ハムちゃんの心拍を確認するために新しい聴診器を買いました。
学生の時に買ったのは比べてみれば玩具みたいなものだった(苦笑)。まぁ無いよりは良かったけどね。

画像

ハムちゃんが元気になるように、オレンジ色にしてみました(笑)。

画像

前から元気はなさそう(苦悶の表情をしている)とは思っていたけど、心臓が悪い・・・と思って見るから、なおさらに具合が悪く見えてしまう。

画像

パットの色も心なしか血色悪いし・・・。

画像

唯一良かったのは、甲状腺(T4)の検査は正常値だったって事かな。薬は増えないで済みそう。

画像

早く改善するようにお祈りしましょうね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
急に心不全で亡くなる子・・居ます
こうやって日々のケアが大事なんでしょうね
お祈りポーズがなんとも可愛いです^^
タフィー104
2012/06/02 09:11
タフィー104さま
心臓はねー、薬をちゃんと飲ませていても突然どう転ぶか分からない部分もあって怖いんですよね。腎臓とか肝臓とかと違って血液検査の数値であんまり状態が分からないし。でもまぁ、処方食を食べ、薬を飲んでくれるだけでも良かったです。これが出来るか出来ないかでだいぶ違うので。
こゆき
2012/06/02 23:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
緊急災害時動物救援本部
My 聴診器 こゆきのぺぇじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる