こゆきのぺぇじ

アクセスカウンタ

zoom RSS のんびり・・・

<<   作成日時 : 2012/05/04 17:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

天気が悪くて暇なGW・・・。この時間を無駄にしなけりゃいいんでしょうが、元来めんどくさがりなのでダラダラ過ごしてしまっています。仔猫も後輩に預けちゃっているので、ホントーにダラダラしちゃう。

昨日は大雨で山登りが無くなったので、横浜に映画を見に行きました。
水曜日が自分の休みじゃなくなって、レディースデーじゃないのが辛い・・・。
でもテルマエ・ロマエ面白かったです。次は水谷豊のHOMEを見に行きたいなぁ。

映画の後は万葉の湯でダラダラして、またオクトーバーフェスタでビール飲んで終了。
そこで20日の日曜日に所沢でやっている国際バラとガーデニングショーを見に行くことが決定。
ちょっと遠いけど頑張って早起きしよう。

明日は休日出勤。久々にチャーも出勤です。そしてお泊り。

画像
行きたくないよー。

6、7日で青森に行くので我が家の猫は全員病院にお預けです。これがまた大変なんだ。
でもまぁ、たまに病院に預けとかないと。病院の雰囲気とスタッフを忘れちゃっても困るしね。

画像

最近チャーも病院以外お出かけしてないからね。さすがに青森には連れて行けませんが、
来月、春バラは見に行きたいね。

いい子でお留守番してください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
テルマエ・ロマエかなり面白いらしいでね
観たいですねえ
チャー君今度は留守番ですか
待ってるtoいいコトもあるかも?
いつも可愛い寝顔ですね〜^^
タフィー104
2012/05/05 08:59
タフィー104さま
チャーさん留守番です。たかだか1泊の旅行なのに、猫たちは2泊3日位になっちゃうんですよねー。まぁ職場だからタダで預けられるからいいけど。キャットシッターも考えようかなとは思うけど、なに悪戯するか分からないのでね。(苦笑)
こゆき
2012/05/05 15:34
テルマエ・ロマエは深夜アニメで少しだけ見ました。映画館で見るほどのものなのか?確かに頭は使わなくていいけど・・・?(笑)。
山登りGW中は事故が多かったので行かなくて正解。公園も桜の木がバキッてました。あんなのが頭に当たったら大変だぁ〜!

青森はいかがでしたか?桜にはちょっと遅かったかしら?
お留守番のチャーさんがご機嫌損ねてないと良いですね。
しまじろう
2012/05/07 21:34
しまじろう様
いやーテルマエ・ロマエ、実写でアレだけ出来れば大したものじゃないかな。日本人がやって違和感無いところがすごい。(笑)
GWの山の遭難事故多かったですね。麓で春でも山の上はまだ冬山装備で無いと危ないし。まぁ最近私が行く山は近場の低い山だけど。
青森、桜はもう終わりって感じでした。残念。またいつか・・・新幹線でホントあっという間に行けるしね。雷鳴って雹が降ったのには驚きましたが。
チャーとコグはともかく、ゴマとハムがご機嫌ナナメで、帰りがけに回収してきましたよ。(苦笑)
こゆき
2012/05/08 00:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
緊急災害時動物救援本部
のんびり・・・ こゆきのぺぇじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる