こゆきのぺぇじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 絶好調

<<   作成日時 : 2012/04/09 22:35   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

おかげさまで茶々丸は元気になりました。
ヘタッていたのがウソのよう・・・我が家の他の猫たちは辟易しております。ははは。

画像

ただの風邪・・・と分かっていれば様子を見てもいいけれど・・・何の病気が隠れているか分からないですから。
ゴマも2日間抗生剤を飲んで完治しました。

で、日曜日に花見に行ってきました。
昼間は譲渡会で、めでたくピローがお試しに出ました。
ずーっとお声がかからなかったけど、この日ばかりはピロー目当ての人が多かった。
やっと来たモテ期か?!

画像

一週間のトライアル。上手く行くことを願います。

小さい頃はチャーさんと仲良しだったピローくん。

画像

こんな頃もあったのね。(しかしチャーのひどい寝方・・・。)

モテモテだったベニコが結局最後まで残っちゃうのか・・・。分からないものだわね。
また来月がんばろーねベニコ。

画像


で、譲渡会の後、チャーを連れてお花見に行きました。

画像

昼間は暖かかったけど、日が落ちたら寒いの何の。夜桜は無謀でしたね。8分咲きくらいかな。

画像

チャーも一応お花見。チャーさんが一番寒くなかったかもね。

そろそろと思っていた家のそばの白木蓮は、この間の嵐で花びらが痛んでしまい無残な姿に・・・。
それでも花が落ちなかっただけ良かったのかな。

画像

来年はキレイに咲けると良いねぇ。水曜日が雨だから、桜も明日までかしら。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
チャーくん元気が無いと心配ですよね
復活おめでとう!^^
ピローちゃんもトライアル上手く行きそうな予感
なんだから嬉しい春ですね^^
タフィー104
2012/04/10 06:58
タフィー104さま
本当に決まってくれたら嬉しいです。ピローにやっとめぐってきた春だもの(笑)
こゆき
2012/04/10 14:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
緊急災害時動物救援本部
絶好調 こゆきのぺぇじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる