こゆきのぺぇじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 胃の不快感

<<   作成日時 : 2012/03/08 23:35   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2月に約2年ぶりに人間ドックに行き、おおむね問題なしと言う結果だったのですが、
2月下旬からずーっと胃とか食道にモノが詰まっているような不快感が消えず、
咳も出るし、どーしたものかと大きな病院の総合内科まで受診してみましたが・・・。
ちゃんと調べるならやはり内視鏡かーと、オエオエするので躊躇しているうちに、治ったかな。

問診とっていた看護師さんが「バリウムが残ってるんじゃない」なんて言ってましたけど
バリウムが2週間も胃に張り付いてるなんて事あるんかいな。(胃も腸も動いてるのに・・・。)

しかし日曜日に同僚の結婚式で着物を着て、帯でコルセットの様にお腹を固定したのが良かったのか
単にストレスが軽減されたのかは分かりませんが、いつの間にか不快感は消えたので、まぁ治ったからいいか。
ストレスなんて考えられるものは山ほどあるので、原因を探ってもキリないしね。

画像

あまりグダグダ考えずにチャーを見習って過ごさねば。

画像

ベニコちゃんは次の譲渡会を待たずお試しに出れそう。長く病院にいたのでデカクなったが良い子に育ったね。

画像

チャーも少しはシツコイ男を卒業しないとね。空気の読めないデカイ男じゃモテないぞ。

チャーの胃もたれの原因はストレスじゃなくて異物食いだからねー。
それも早く卒業して欲しいよ・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
緊急災害時動物救援本部
胃の不快感 こゆきのぺぇじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる