こゆきのぺぇじ

アクセスカウンタ

zoom RSS エクソシスト?

<<   作成日時 : 2012/03/07 00:49   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

何をどうしたら、こういう体勢になるのやら・・・

画像

謎です。

画像

なんつーか体に芯が通っていない感じですよね〜。

チャーさんは体重が4.8kgになってしまいました。
まだ生後1年にも満たないというのに・・・そしてウチの他の猫と違い自由採食ではなく
きちんと決まった量を(それも減量用フードを)与えているというのに・・・

どこまで大きくなるのやら。
正常とは言いにくいが健康ではある・・・はすだから、供血猫になれるかな〜。

せめて働いてメシ代くらい稼いでおくれ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
すごいねじれですね〜
でもやっぱり可愛い子だ^^
4.8キロ、スクスク大きくなりましたね
最初の頃ウソのようですね〜
嬉しいです
元気で供血猫に成れるといいですね
タフィー104
2012/03/07 04:47
お腹ふっかふっかですね〜♪
肉球きれいなピンクですね〜♪
カワイイですね〜♪

元気がなによりです。
リーの魔女
2012/03/07 07:57
タフィー104さま
本当に大きくなって・・・ただのデブでなく役に立つデブを目指さねば・・・(苦笑)
こゆき
2012/03/07 16:34
リーの魔女様
本当に最初の頃が嘘みたいに、丸っこい猫になりました。
ほんと、元気で何よりなんですが・・・重いです。
こゆき
2012/03/07 16:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
緊急災害時動物救援本部
エクソシスト? こゆきのぺぇじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる