こゆきのぺぇじ

アクセスカウンタ

zoom RSS わけわからん

<<   作成日時 : 2012/02/21 23:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

たまたまちょっと友人のFacebookを見ようかなーとパソコンだけで登録して使っていたら
突然ログイン出来なくなり、セキュリティーチェックしろ、携帯電話か携帯メールで承認云々と来て
それが出来ないと(何で出来ないのかが不明だが)身分証明書をスキャンして送れとか・・・
えー?!そこまでするの???と思いアカウント削除しようとしたら、ログインしなきゃそれも出来ないと・・・(怒)
大体メールとかで連絡できないところが腹立つ。

ちょっと面白いかなーと思ったけど、やはり理解できないオモチャは扱うべきじゃないんだなぁと反省。
まぁ大したもの載せてなかったからこのまま放置しよう。お友達になってくれた方、スミマセン・・・。
だんだん新しいものについて行けない年になったか(涙)。

画像

チャーさんのこういう姿を見ると怒りが収まります。

チャーさん用の新しいキャリーバックを購入。いろいろ探して7千円とか1万円以上のとか考えてたけど
結局買ったのは5千円がバーゲンで3千円になってたお買い得品。

画像

画像
画像

こんな感じに収まります。体重ギリギリ・・・これ以上大きくなるなよ。
ちなみに逃走防止のためファスナーに止め具をつけました。山用品店で買っておいたモノですが、ピッタリな感じ。

画像
画像

さー週末はこれにチャーを入れて富戸まで行くぞ!電車で2時間半耐えられるかなー・・・ドキドキ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Facebook個人情報とかもあるから、ですかねえ
でもパスワードとか忘れるといろいろ面倒ですよねえ
自分も放置のあります(笑)
チャーくん丁度いいの買ってもらいましたね
無事に出かけられますように^^
タフィー104
2012/02/22 04:24
タフィー104さま
詳しくは分からないですけど、こっちの個人情報云々言うわりに、連絡方法がないなんて納得行かない気もします。便利だけど怖いシロモノですよね。
チャーさん車では大人しいけど、ずっと電車は初めてだから大丈夫かなぁ。
時々大声で鳴くので困ります。車では即爆睡なんだけど(苦笑)。
こゆき
2012/02/22 22:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
緊急災害時動物救援本部
わけわからん こゆきのぺぇじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる