こゆきのぺぇじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 添い寝

<<   作成日時 : 2012/01/28 00:03   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

調子が悪いとき、一緒にいてくれるのは大抵ゴマちゃん。
サスケがいた時はサスケだったけど、あやつは布団の中には入らず頭の横で寝て
私の枕を奪ってたから、ちょっと微妙か。

画像

保護されてケージ飼いからフりーになるまで約1年。その後幻の猫から心を開いて甘ったれ猫になるまで何年くらいかかったかねぇ・・・。まったく可愛い猫になっちゃって。

画像

サスケとあんなに険悪になってしまったのは誤算でしたが・・・君が先住猫だからしゃーないか。

予想通り喉痛がおさまり咳に以降中。予想外なのが眼痛と充血・・・なぜ〜???
痛みはおさまったけど、赤い自分の目が怖い・・・。弱り目に祟り目ですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ゴマちゃんの看病が効くといいですね
お大事に!
タフィー104
2012/01/28 06:47
タフィー104さま
本当に早く治ってほしいです。今回、風邪とは思うけどいつもと違う変な症状だから、やはり医者に行くかなぁ…。とほほ。
こゆき
2012/01/29 14:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
緊急災害時動物救援本部
添い寝 こゆきのぺぇじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる