こゆきのぺぇじ

アクセスカウンタ

zoom RSS こどもは最強

<<   作成日時 : 2012/01/12 22:21   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は寒かったですねー。猫も昼間っから丸くなっていましたが・・・

画像

ハムの寝床にずうずうしくも割り込むチャー。

画像

ハムも心が広いというよりは、よっぽど寒いからか意地でもどかないね。

画像

チャーさん、なぜその格好・・・

画像

まったく仔猫は遠慮というものを知らないね

画像

こうしてみると親子みたい。ランチとハムもこんなんだったけど。

チャーがいなくなったら・・・

画像

画像

お疲れさまでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
チャーさん仰向けが可愛いですねえ
なんでそうなっちゃった?(笑)
ハムちゃんとチャー君並んでると、ほんと親子に見えます
寒いから、くっついてるの暖かいんでしょうね
それぞれ、気持ちが暖かくなりますね^^
タフィー104
2012/01/14 06:58
タフィー104さま
本当にチャーはすぐ仰向けになっちゃうんですよね〜。
ハムとコグは仲良しだけど、チャーもしつこくなくなれば仲間入りが出来るかな。あと一歩という感じです(苦笑)
こゆき
2012/01/14 23:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
緊急災害時動物救援本部
こどもは最強 こゆきのぺぇじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる