こゆきのぺぇじ

アクセスカウンタ

zoom RSS あと3日

<<   作成日時 : 2011/12/29 00:29   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今年も残すところあと3日・・・。いろいろありましたねー。

私はといえば、先日のチャリティーバザーで風邪をひき、熱はでなかったもののドンヨリしていました。
だるい→喉痛→咳になってしまい咳が長く続く事が多いので、何とか早く治さねばと思ったら
ややギックリ首になって、首を反らせないから薬を飲むのも大変でした。情けなや・・・。

でもまぁ、ギックリ首はホカロンでひたすら暖めてだいぶ良くなり、風邪も数年前に止まらない咳で
山のようにもらっていた薬がよく効きました。
当時はいくら薬を飲んでも咳は治まらなかったけど、風邪にはちゃんと効きました。
使用期限の事もあるからむやみに取って置くもの良くないんだろうけど、今回は助かりました。

ギックリ首は運動不足と不自然な姿勢が長く続くとてき面ですね。枕も合わないんだろうけど。
最近ちょっと変な寝返りを打つと肩甲骨と肩甲骨の間がメキメキっていう感じがするから恐ろしい。
どこかにいい枕はないものか・・・。

画像

寝違えとは縁がないチャーさんが羨ましい。

来年は1日さえ出勤すればあとは4連休なのでゆっくりしよう。
しかしピロー・ベニコ・トロの3匹が年越しなので、来年またもらい手探し頑張らなくちゃ。

画像

画像
画像


そういえば8週齢規制が危ういと、ジュルのしっぽのhanaさんがブログに書いていましたね。
「議員立法」なので議員さんの考えに左右されるようです。
日本にはどの位しっかり考えてくれる議員がいるのか・・・そう考えると本当に危うい・・・。

政治家って何を成すことを志す人たちなんでしょうねぇ。何の専門家なんだろう?って思います。
志がない人は嫌だけど、志だけでも口だけで終わりそうな気がするけど。口だけ政治家多いし。

画像

僕達の未来を考えて行動して欲しいです。

さて、明日は今年最後の休みだから気合を入れて部屋の片付けをしないとね。
がんばるぞー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いろいろ合った年も、もうすぐ終わりですね
一年ほんとにあっという間でした
今年はチャー君が来て、嬉しい事もありましたね
寝違えも早く治るといいですね
良い年をお迎え下さい^^
タフィー104
2011/12/29 11:43
タフィー104さま
ありがとうございます。普通の人と反対に首の骨が曲がっているようなので、きちんとストレッチをして正しい姿勢を心がけないとダメですね。分かっちゃいるけどって感じです(苦笑)。
いろいろありましたが無事に年越しを迎えられそうだから、幸せだなって思います。ありがたいことです。
こゆき
2011/12/29 21:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
緊急災害時動物救援本部
あと3日 こゆきのぺぇじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる