こゆきのぺぇじ

アクセスカウンタ

zoom RSS もうすぐ1年

<<   作成日時 : 2011/12/18 22:10   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

もうすぐミカちゃんが光の国へ旅立って1年。本当に時が経つのは速いです。
昨年の今頃は神経張り詰めている毎日だった気がします。

今年はどうかというと、なんかチャーが来て毎日ドタバタで、いい意味で気が抜けた日々ですかね。
仕事上の人間関係とか色々あるっちゃあるけれど、生き死にに関わらないからね〜。

チャーはとうとう3.8kgまで育ってしまいました。
毎朝6時半〜7時にニャーニャーと鳴いて私を起こします。チャーの腹時計のおかげで目覚ましが要らなくなりました。(苦笑) そのくせ食べた後は爆睡で、出勤する時も起きやしない・・・。

画像

ゆっくり食べさせるためのフードボールも、上手く出せないとすぐ諦めちゃうし・・・根性ないなぁ。

画像

もうちょっと頭を使ってゆっくり食べれば満腹中枢働くと思うのだが・・・。

画像

5ヶ月前こんな姿だったとは今の姿からは想像もつきませんよね。

画像

今はすっかりお盆猫。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もう1年ですか・・・
早いですね
ミカちゃん、自分にも凄く印象に残る子でした
茶々丸くん、最初はどうなるかと思いましたが、すっかり変わりましたねえ
うちのに似てる!っ最近思います^^
タフィー104
2011/12/19 00:26
タフィー104さま
本当に良く育ちました…いろんな意味で(笑)
うちの先生曰く「ヒゲが立派な子は頑張れる」そうですが。
どうかなー??
こゆき
2011/12/20 23:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
緊急災害時動物救援本部
もうすぐ1年 こゆきのぺぇじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる