こゆきのぺぇじ

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと猫かぶり

<<   作成日時 : 2011/12/14 00:05   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は今年最後の勉強会。
アークがいたせいか、ちょっと大人しいチャーさんでしたが、みんなに「可愛い可愛い」いわれて得意顔か?

画像

すっかり猫かぶっていたけどね。いつもこれくらい大人しいといいんだけど・・・。

画像

アークはちょっと退屈そうでしたね。(笑)

画像

仔猫にしちゃ十分大人しいんだよね。

ミカちゃんに似ているなぁと思った時期もあったし、何となく繋がりを感じたりもするけれど
やはり茶々丸は茶々丸なんだよね、と思う今日この頃。あたり前なんですけど。

誰の変わりでもない愛しい猫です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
確かにミカちゃんと被ってましたが、最近はぐんと元気になってきて子猫らしい表情になって来ましたね
抱っこされてる様子に、ほんとによかったなあ〜と・・
タフィー104
2011/12/14 05:09
タフィー104さま
ありがとうございます。本当に元気に育ってくれて良かったです。巨大猫になりそうで恐ろしい・・・。これも嬉しい悲鳴かな(笑)。
こゆき
2011/12/14 22:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
緊急災害時動物救援本部
ちょっと猫かぶり こゆきのぺぇじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる