こゆきのぺぇじ

アクセスカウンタ

zoom RSS ウソだといって・・・

<<   作成日時 : 2011/12/09 22:50   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

サスケの咳が落ち着いてきてやれやれと思っていたら、本日から頻尿になり、潜血はないものの
尿PHがまた8〜9に・・・。ずーっとW/d食べて安定していたのに〜〜〜〜。
今のところまだストルバイトは出ていないみたいなので、まずは皮下補液して尿量を増やす事に。
膀胱にオシッコ溜まっている時にレントゲンとエコー検査かなぁ。(涙)

画像

急に寒くなったのが良くなかったのか、はたまた茶々丸がストレスになったのか?

画像

もー本当に空気の読めないしつこい猫です。相手が嫌がっていてもお構いなしだもんね。
打たれ強いというか、自分の能力を理解していないというか・・・その場の勢いだけで動くので被害が大きい。
よくケガしないものだと思います。見ている方はハラハラドキドキです。

画像

せっかくもらった新しいフリースも食っちまうし・・・(タメ息)。
食べないようにとケージの中でなく移動用のキャリーバック用にしていたのに。あんな短時間で食べるのか。

画像

いつになったら食べていいものとイケナイ物の区別がつくんでしょうね??
なんかちょっと反抗期の子どもみたいな顔だなぁ(苦笑)。

グレるなよ?!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ガックリですね
きっと急激に寒くなったせいだと・・・
茶々くん、元気はいいけどね〜
空気読まないのは茶猫の習性ですかねえ(笑)
タフィー104
2011/12/10 05:54
タフィー104さま
本当にガックリです。とりあえずエコーでは問題なかったし、皮下補液だけで頻尿は治まっているみたいですが・・・。
困ったものです。
こゆき
2011/12/12 22:59
季節とかで色々と負荷がかかったんでしょうか
雄猫ちゃんは繊細なこが多いですよね〜っ
サスケちゃんが元気になりますように
えくたくろむ
2011/12/13 23:32
えくたくろむ様
本当にストレスに弱いですね〜。困ったものです。
でも咳の方は治まったみたいなんですよ。ダブルパンチじゃなくて良かったです。
こゆき
2011/12/13 23:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
緊急災害時動物救援本部
ウソだといって・・・ こゆきのぺぇじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる