こゆきのぺぇじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒波

<<   作成日時 : 2011/12/01 22:52   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

寒いですねー。あまりの寒さに、ケージにいる茶々丸が哀れで暖房をつけました。
まぁ十分脂肪はついているんですけどね(苦笑)。

画像

なんか変なカッコしているなーと思ったら・・・

画像

湯たんぽの下に足を入れていました。重くないのかねぇ?

画像

よく見たら湯たんぽカバー齧ってるし・・・。この病気はどうやったら治せるのかしら(涙)。

画像

今日は専門学校時代の友人と食事会で横浜のベイクウォーターへ行きました。
もう世の中はクリスマスモードですねー。
なんか去年はミカちゃんのこともあって、あんまりクリスマスの事を覚えていないなぁ。

ミカちゃんといえば、来年の2月17〜19日にパシフィコ横浜で獣医内科学アカデミーの大会があるのですが
そこでミカちゃんの事でお世話になっていた先生が講義をするようです。まぁそれは獣医師向けなんですが、
日曜日に市民公開講座があって、そこでペットの遺伝病とペットロスについてお話されるようです。
せっかく横浜でやるから聞きに行かなくちゃ。

パブリックコメントの締め切りも迫ってきましたね。12月7日必着です。よろしくお願いします。

画像

チャーさん、今日はお留守番でちょっと退屈だったね。
日曜日は大人のワインパーティー(別名たこ焼き大会)に参加しようね〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
茶々くん、今日も可愛いですね
やっぱり寒さに弱いんですかね〜
パブコメ今回もぎりぎりだけど参加します〜
タフィー104
2011/12/02 06:27
タフィー104さま
やはり猫はコタツで丸くなる季節なんでしょうか。可愛いけどやはり怪獣です。仔猫なんだから諦めよう・・・と自分を戒めています(苦笑)。
パブコメ、よろしくお願いします。
こゆき
2011/12/02 23:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
緊急災害時動物救援本部
寒波 こゆきのぺぇじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる