こゆきのぺぇじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の一日

<<   作成日時 : 2011/11/14 00:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は暖かくていいお天気だったので家中の猫のトイレを洗いました。そしてケージの大掃除。
もう仔猫も来ないだろうから茶々丸のケージも広くしてあげました。

茶々丸は一番下っ端の癖に仔猫特有のずうずうしさで家中を駆け回り、コグちゃんを追い回して嫌われています。でもハム蔵は年の功なのか、長老の威厳が出たのか、負けていない感じ・・・。不思議だねぇ。

画像

ハムちゃんはサプリメントを2倍量飲んでやっと元気になりました。年を取ると回復に時間がかかる。

画像

コグちゃんはどうしても茶々丸が気に入らないらしい・・・。

昨日(11月12日)はコグちゃんの兄弟・バクちゃんの命日でした。
ミカと同じライソゾーム病と闘っていた猫(コットンちゃん)が光の国へ旅立ったとのご連絡をいただき、
あれ・・・と思って確認したら同じ日でした。
半分忘れていたのをコットンちゃんのおかげで気がつきました。ひどい飼い主ですね(苦笑)。

画像

コグちゃんが7歳だから、バクちゃんが亡くなって7年なんですね。
生きていたらどんな猫になっていて、コグちゃんとはどんな関係だったんだろう。

秋の一日、そんなことを思いめぐらせました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
緊急災害時動物救援本部
秋の一日 こゆきのぺぇじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる