こゆきのぺぇじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 退院しました

<<   作成日時 : 2011/10/22 23:21   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

茶々丸、本日退院しました。
まだちょっと元気ないけど、ゴハンも食べるしトイレもちゃんと出来るので、明日は休みだし家で注射する事に。
カラーを嫌がっていたので服を着せてみましたが動きが変なので止めました。

画像

でもカラーしないと傷口を舐めるので、ペラペラの透明カラーにしてみたら具合がいいみたい。

画像

いつものケージだとロフトが邪魔でカラーしたままじゃトイレが不自由なので、しばし折りたたみケージで代用。
病院のケージより狭いけど、どうせ寝てるだけだしね。

画像

最近元気でウルサイ位だったから、大人しいと余計な心配しちゃいますね。(←過保護)

画像

エリザベスカラー姿のチャーを見てコグちゃんがすごい顔でにらんでるし。

画像

近くまで行って確認した挙句にシャーだって。心が狭いなぁ。
ま、チャーは下っ端だからコグちゃんの気が済むようにしないとね。多頭飼いでのストレスは病気に繋がって怖いから。
チャーがどんなに弱っちくても先住猫を第一にしないとダメだよね。

さて、チャーさんは明日は家でのんびりして、早く元気になろうね。
私は朝から区民祭りのボランティアと譲渡会。お留守番ヨロシク〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
コグちゃんもチャーちゃんも激可愛いですね〜!!!
薄い透けるエリザベスカラー…って良いですね、
覚えておかないと。
ありがとうございます。
えくたくろむ
2011/10/23 00:36
無事退院よかったです^^
しばらくおとなしく!ですね^^
タフィー104
2011/10/23 04:29
えくたくろむ様
コグちゃんは我が家のアイドルの座を奪われると思うのか、どうもチャーには馴染めないようで。ハムもゴマは無関心なくらいなんですけどねぇ。
このエリザベスカラー、病院で貸すカラーがあまりに返還率が悪いので、なるべく売るために買ってみたんですが、軽いし透明なので猫には好評です(笑)。ただし攻撃的な猫に付けるカラーとしては使えないけど。
値段も安いのでいいですよ。
こゆき
2011/10/23 16:24
タフィー104さま
ケージに入れておけばほとんど寝ているので安心なんですが、ちょっと出してあげるともうふつーに飛び回っています。カラー付いているからあちこちぶつかってますが・・・。ま、動き回れるくらい痛みはおさまっているのでしょう。
こゆき
2011/10/23 16:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
緊急災害時動物救援本部
退院しました こゆきのぺぇじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる