こゆきのぺぇじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 生まれ変わり?

<<   作成日時 : 2011/10/17 22:38   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

みんなにミカちゃんの生まれ変わりと言われる茶々丸(別名ミカオ)。

画像

本当は今日手術の予定でしたが、他の手術が入ってしまったので延期に。今週中には出来るかなー。

画像

ミカちゃんも焦らずもう少し五体満足の体に生まれ変われば良かったのに・・・なんて言われたり
我が家にはオスしか居残れないからオスで生まれ変わったんだよと言われたり・・・
悪魔の囁きがいっぱい(苦笑)。

茶々丸の体の弱いところは、そのまま可愛さに繋がっているんだよね。
なんでも欠点と長所は紙一重と言うか・・・。いい所も悪い所もまとめてだもんね。

そう考えれば、人間もおんなじ。
勉強になりますね(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日の顔はますますミカちゃんに似てきたなあ〜って思いました。
大人の顔になってきたからかなあ?
人間もおんなじ・・確かにですね・・
タフィー104
2011/10/18 05:10
タフィー104さま
いろいろと教えられる事が多いです。いっぱい勉強させてもらって、ありがたいですね。命の短い生き物と同じ時間を生きるのは嬉しい事も悲しい事も多いけど、でもやはり一緒に居れて幸せだと思います。ミカちゃんも期間的には短い期間しか一緒に居られなかったけど、やはり今でもたくさんの繋がりを感じます。
こゆき
2011/10/19 00:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
緊急災害時動物救援本部
生まれ変わり? こゆきのぺぇじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる