こゆきのぺぇじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 脱力猫

<<   作成日時 : 2011/10/13 22:54   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

すっかり元気に育った茶々丸君。
一見普通の猫ですが、相変わらず筋力弱し・・・人間でいうと懸垂できない人ってかんじ?
バランス感覚も悪いから小脳性運動失調も関係しているのであろうか・・・分からん。

でもまぁ、にゃんぱらりが出来なくて、猫としてどーよ?と思ったりもしますが、
ダメな子ほど可愛いというか、愛いヤツです。

画像

やる気のかけらも見えないこの格好。

画像

ちびーず達と同じ種類の生き物とは思えませんねぇ・・・。

画像

今までいっぱい仔猫を育ててきたけれど、なんともいえない可愛さが・・・。
茶々丸を見ているとこっちまで脱力しちゃって仕事にならないわ。(苦笑)

ちなみに我が家のもう1匹の脱力猫。

画像

朝起きる時間に必ず布団に入ってきて私の働く意欲を奪います。
幸せだけど困っちゃいますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
茶々丸くん、うちのと似てるんですよねえ。
みかちゃんもそうだけど、柄がおなじだとやっぱり親近感ありますね。
とくに茶々丸くんは似てる(爆)
最初を想うと、元気元気!
脱力ネコ、こっちも脱力できていいです^^
タフィー104
2011/10/14 03:42
タフィー104さま
本当に別猫のように元気になりましたよねー。本当に可愛いです。
手術をしてからにはなるけれど、本当に手放せるか心配。
宝くじ当たらないかなぁ(苦笑)。
こゆき
2011/10/14 10:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
緊急災害時動物救援本部
脱力猫 こゆきのぺぇじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる