こゆきのぺぇじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 安堵と心配

<<   作成日時 : 2011/09/16 00:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

ちょっとというか、月齢的にはだいぶ早いのですが、体重2kgを超えてしまったので
トロとピローの去勢手術をしてしまいました。
で、麻酔をかけたのでマイクロチップも挿入しました。
登録は新しい飼い主さんが決まってからにするつもりですが・・・。

麻酔をかけている最中に改めて心電図をとってみました。
トロは問題なし。ピローも心電図に異常は見られず、心雑音も分からないくらいになりました。
無事穴は塞がったのか?!とにかく良かった。
これで安心してお婿に出せます(笑)。

画像

画像

その反面、心雑音はなかった茶々丸は心電図でとても普通じゃない波形を示してるし、
ベニコはベニコでケージの中のタオルでオシッコしちゃうし・・・頭痛いです。

画像

とりあえずトイレの砂を変えて、どうかなーというところですが、これでタオルをひいてすぐしちゃうとなると
砂を変えただけじゃダメな気も・・・。

画像

どうするお嬢さん?お嫁にいけないよ??

画像

ピローは本当に良かったけど、茶々丸はまだまだいろいろあるのねぇ・・・。

話は違いますが、今日はマリンタワーの下のお店で夜ゴハンを食べました。

画像

なんか宇宙の要塞みたい。

画像

映画「コクリコ坂から」にちなんで旗も取り付けられています。見えるかな。
マリンタワーも昔とはだいぶ感じが変わりましたねー。昔はバードピアとかいう鳥の放し飼いコーナーがあったけど。

画像

氷川丸と月

画像

みなとみらいの夜景

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
緊急災害時動物救援本部
安堵と心配 こゆきのぺぇじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる