こゆきのぺぇじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 踏んだり蹴ったりな気分

<<   作成日時 : 2011/09/02 22:52   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

地獄のような歯痛を大量の鎮痛剤と保冷剤での冷却で4日間凌ぎ、今日予約外で歯医者に行き、切開して膿を出してもらい、何とかヤバイ状態は脱出しました。生まれてこのかたこんなに痛んだ事はなかった・・・。
大体昨年治してもらったばっかりの所の再発なので、なんていうか細菌に勝てなくなった自分の免疫力の低下にガックリって感じです。前に腕を噛まれた時に治癒力を使い果たしてしまったのかねぇ。

またこういう時に限っていろいろと人間関係のゴタゴタもあるもので・・・。なんとか解決に向けて舵取りはしたつもりですが、どういう結果になるかは分かんないなぁ・・・。でもまぁ自分が怠けていた部分でもあったので、仕方ないし、大いに反省もしたし、良い勉強にはなりましたけど。

そして極めつけがピローに心雑音が発見された事。まぁ、ちびーず2号はみんなすぐハァハァ開口呼吸をしたりしてたけどものすごく暴れたりするから気にしてなかったのですが・・・たまたま珍しく吐いたりしたので、試しに自宅にあるちゃっちい聴診器で胸の音を聞いてみたら、心音のほかにありえない変な音が・・・。

画像

病院で先生にちゃんとした聴診器で聞いてもらってもやっぱり雑音が・・・。で、念のためレントゲンを撮りましたが、今のところは心肥大も無く大丈夫そう。このまま大人になって消えてくれる程度のものなら良いのですが・・・。

画像

病院に連れてきて茶々丸と同じケージに入れてたら、なんだか急に「ボク具合が悪い」みたいになっちゃって。なんだかなぁ。

明日はトロとベニコの検査かな。家だとグルグル音でよくわかんないし。しかし仲良く同じ向きで寝てますね。

画像

2匹ともなんでもないと良いのだが・・・
画像

ぷっちょがワクチン接種に来たら、ちゃんと確認しなくちゃなぁ・・・。

まったくもって踏んだり蹴ったりで、この2週間でビックリするくらい白髪が増えました。
どうするんだもらい手探し・・・ほんと凹むわ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
緊急災害時動物救援本部
踏んだり蹴ったりな気分 こゆきのぺぇじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる