こゆきのぺぇじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 第一関門クリア

<<   作成日時 : 2011/07/11 22:23   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

下痢になって心配していた茶々丸(仮)ですが、回虫の駆虫薬が効いたのか、良便と共に回虫排出。
朝昼はよくゴハン食べましたが、夜にやや勢いが落ち、また回虫と共に軟便をしました。
外部寄生虫にも内部寄生虫にも大量寄生されちゃって・・・いくら食べても追いつかないねぇ・・・。
明日からはコクシジウムの駆虫開始かな。

画像

でもまぁ、初日の半分三途の川を渡った状態に比べたら元気になりましたね。
真っ白だったパットもほんのりピンク色に・・・

画像

そこで今日は血液検査を決行しました。この先体力回復して手術するにしても、猫白血病ウィルスがプラスならもらい手探しは出来ないので。ここが運命の分かれ道。

画像

で、めでたく猫エイズ・猫白血病ウィルス検査は陰性でした。おめでとー。
PCVは15%になっていました。(正常は40%前後)・・・果たして初日は何パーセントだったのやら・・・。

さて、できれば20%位まで貧血改善して手術に望みたいところですが・・・どうなることやら。
まだまだ難題は山積みです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとだ、肉球がピンクになってきた!
目の輝きも違うし!
こんなにすぐに現れるもんなんですね。
猫エイズ・猫白血病ウィルス検査は陰性!よかった〜!
タフィー104
2011/07/12 04:23
タフィー104さま
本当にビックリするくらい回復しました。これで異物とヘルニアさえなければねぇ・・・(涙)。手術さえ無事クリアできればあとはゆっくり新しいお家を探すのみなんですが。大きな山ですねぇ。
こゆき
2011/07/13 23:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
緊急災害時動物救援本部
第一関門クリア こゆきのぺぇじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる