こゆきのぺぇじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 一歩一歩

<<   作成日時 : 2011/07/08 23:23   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

とりあえず一晩生きぬいた仔猫。

画像

朝体温はまだ36℃ちょっと(猫の平均は38℃)・・・昨日よりはましだけどパットもまだまだ白い。

画像

それでも何とか高栄養のゴハンを食べ、いいウンチをしました。(でも回虫とコクシがプラスだったけど。)
少しずつ力をつけていけるといいけどね。

画像

夕方には体温は38℃まで回復。また明日元気に会えるといいね。

昨日の茶トラ兄弟は七夕に拾われたのでタナとバタという名前になりました。ははは。
タナとバタは月末の譲渡会がデビューかな。
やっと離乳のちびーず2号も居るのに〜〜〜。

画像

画像


行き場の無い仔猫、病院だけで総勢8匹・・・さてどうなるか・・・。厳しい夏になりそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ああ・・ホントにミカちゃんに似てる!
肉球も真っ白でカワイそうですね・・
このまま調子よくなればいいが・・
今年は例年にもまして子猫が多い気がするんですが。
どうでしょう?
タフィー104
2011/07/09 04:12
タフィー104さま
ほんと、ミカに似てますよね〜。ヘタってるから余計にそう感じるのかもしれませんが。
仔猫多いかなー?今回4匹ずつなので多く感じますけどね。あとは動愛センターがらみは増えたかな。保健所の人も結局ウチで面倒見ちゃいそうな仔猫を選んでウチに送り込んでいるのかって思っちゃいますよ(苦笑)。
こゆき
2011/07/09 23:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
緊急災害時動物救援本部
一歩一歩 こゆきのぺぇじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる