こゆきのぺぇじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 春の雪

<<   作成日時 : 2011/03/07 22:29   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

日曜日はもう春だな〜ってくらい暖かかったのに、1日経ってのこの雪は、何の冗談でしょう。
こんなに気温差があると体調崩しそうですね。

クシャミ連発だったゴマちゃんは、1週間抗生剤を飲んで無事完治しました。

画像

今回はネブライザーのお世話にならずに済んで良かった良かった。

画像

なんでか分からないけどゴマはすぐクシャミ・鼻水・鼻づまりになるからね。

画像

毎日ペットヒーターにへばりついているのに・・・(苦笑)。

ストルバイトが出ていたサスケ。PHコントロール・ライトで無事尿PH6.5まで下げ、ストルバイトも無くなったので元のご飯(満腹感サポート)に戻したら、1週間でまた尿PH8〜9に・・・そしてもちろんストルバイトも出てしまったので満腹感サポートは禁止へ。で、以前食べていたスペシフィックのFRWとヒルズのm/dドライに変更する事に。

画像

ただけっこうストルバイトが出てたので、とりあえずまずはもう一度尿PHを下げてストルバイトを無くすため、今度はPHコントロールのパウチを食べさせる事に。メーカーがウェットタイプの方が効果があるといっていたので、2、3日やってみるかなーと軽くはじめてみたら、1日で尿PHが6に下がってビックリ。

画像

PHコントロール・ライト(ドライ)はPH下げるのに1週間かかったのに。おそるべし。
でもさっさと下がってくれたので、当初の予定どうり3日くらいでFRW+m/dにしてみて、これでもまたPHが上がってしまうようならサスケの体質として諦めるか・・・。

画像

しかし何でも嫌がらず食べてくれるから助かるわ。FRWでPHが上がらない事を祈りますよ。とほほ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
緊急災害時動物救援本部
春の雪 こゆきのぺぇじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる