こゆきのぺぇじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 懐かしい写真2

<<   作成日時 : 2011/03/04 23:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

部屋の整理をしていて、引き出しの中にしまいこんでいたフロッピーを出してみたら
昔のデジカメで撮った写真がけっこうあるようだったので、捨てる前にチェックしてPCに保存しなおしました。
懐かしい写真がたくさん出てきました。

画像

ランチ。やっぱりいい顔してるなぁ〜。

画像

ちび丸。もう両目摘出した後の写真ですね。

画像

ハム蔵。生後2ヶ月より前の写真かな。改装前の病院の受付で遊んでいるところ。

画像

ゴマ。保護したばかりの頃ですね。生後3ヶ月くらいかな。

画像

ミケーズ。ゴマのきょうだい。昨年リンパ腫で亡くなりました。

画像

グレーズ。ゴマのきょうだい。最近尿閉でよく病院に来ます。もう10歳なのにねぇ・・・。

画像

ゴマ・ミケーズ・グレーズの母。このお母さんがFIV(猫エイズ)に感染していました。ゴマが陰性だったのは奇跡的ですね。このお母さんももう亡くなっています。

画像

サスケ。まだ譲渡会に出席していた頃。この頃は譲渡会が嫌でかなりブーたれていたかな。

画像

バク&コグー。これは携帯の写真ですが、数少ない兄弟のツーショット。バクは生後8ヶ月でFIPで亡くなりました。
仔猫の時は2匹とも食道に問題があり、特にコグのほうが重症だったのに、運命って分からないものですね。

みんなの分まで長生きしようね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
緊急災害時動物救援本部
懐かしい写真2 こゆきのぺぇじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる