こゆきのぺぇじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 小池くん3

<<   作成日時 : 2011/02/08 22:51   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

小池くん、めでたく池太郎の後釜として仙台に行くことが決まりました。
おめでと〜〜。

画像

で、1週間入院していてだいぶキレイにはなっていましたが、いい子だから試しにシャンプーしてみました。念のためカラーは着用(笑)。

画像

予想どおりシャワーも平気でおとなしく洗われていました。

画像

ドライヤーもややビビッてましたがいいこでした。

画像

ピカピカになったでしょ。

シャンプー後、午後の診療まで時間があったので胴輪をつけて院内のお散歩。

画像

ホントに面白い猫だねぇ。仙台に行って茶ブチ(先住猫)と上手くいくといいね。

そういえば今日はガリのお見舞いに来た人がいました。2ヶ月も会えなくて寂しいって。
でも外は寒いからさ〜。2ヶ月ぶりでも可愛がってくれる人は良く分かるようで、すごく甘えていました。

画像

私たちにはまだ猫パンチするくせに・・・この態度の差はなんでしょう。でもケージの中ではだいぶリラックスしてると思うのですが。

面倒を見てくれているボランティアさんにはこんなに甘えるのにね・・・。別猫みたい。

画像

ドラミちゃんも文句言いつつ食べて寝るだけの生活をエンジョイしてるよね。

画像

今週は雪が降るかもしれないんだって。日曜日の譲渡会ではせめてお天気になりますように。
寒いだろうなぁ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
小池君よかったですね!
こんな可愛い子、どこでもやっていけそうです。
可愛がられるんだよ〜
タフィー104
2011/02/09 07:04
タフィー104さま
ありがとうございます。これも亡き池太郎のお導きかな〜なんて思ったりもします。池太郎の分まで幸せになって欲しいです。
こゆき
2011/02/09 21:58
小池クン おめでと〜〜!!
先住猫さんと仲良くするんだよ〜^^
fairy
2011/02/10 09:22
fairyさま
小池くん明日仙台に旅立ちます。雪で交通がどうなるかが心配だけど。ほんと先住猫と上手くやって欲しいです。今度こそ幸せになってもらいたいですね。
こゆき
2011/02/10 23:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
緊急災害時動物救援本部
小池くん3 こゆきのぺぇじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる