こゆきのぺぇじ

アクセスカウンタ

zoom RSS なんでかなぁ・・・

<<   作成日時 : 2011/02/27 23:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

いっぱい猫用ベットは買ったはずなのに、結局こういう状態になるのはなぜなんでしょう???

画像


しかし床暖房の上にペットヒーターを使うなんて無駄すぎるー。脂肪もいっぱいついているのに。

ここのところ暖かかったり寒かったりで温度差があったせいなのか、ゴマちゃんがクシャミ連発。
ワクチン接種したばかりなのに・・・。まぁまだ鼻づまりにはなっていないから今のうちに薬で治さなきゃ。
やれやれ困ったものだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
観ている分には、暖かそうで幸せそうで楽しい画像ですが…
「あるよなぁ…」と言いつつ、思わず笑ってしまいました(^^;
えくたくろむ
2011/03/01 00:05
えくたくろむ様
本猫たちは幸せそうですけどね〜。なんでダンボールと発泡スチロールなんだか・・・。
こゆき
2011/03/01 21:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
緊急災害時動物救援本部
なんでかなぁ・・・ こゆきのぺぇじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる