こゆきのぺぇじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 小池くん2

<<   作成日時 : 2011/02/02 01:02   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

小池くん、無事ウィルス検査陰性でした。おめでとー。
これで安心して新しい飼い主さんをさがせるね。

画像

小池くんは1歳以上3歳未満な感じなんですが、外暮らしだったせいかトイレがイマイチ定まらないので、ただいま特訓中です。まぁトイレが使えないわけじゃないから大丈夫だと思うけど・・・。

画像

それにしても全く物怖じしない、犬みたいな猫ですね。
最近じゃ犬のほうが神経質な子が多いか(苦笑)。ちょっと猫にしちゃウルサイ位ですが、ベタベタしたい人にはおススメかもね。

画像

何でこんな子が捨てられちゃったんでしょうか・・・

画像

今度こそ、終の棲家が見つかりますように。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰です。
その後風邪はよくなりましたか?
私はチョット油断して風邪ひき中(ーー;
といっても 仕事も雪かきも休めず…

それにしても 小池クン
なんとも私好みなニャンコですなぁ(^^)
あいにく家には空き枠がないので
小池クンに良いお家が見つかることを祈るしかできませんが…
fairy
2011/02/02 08:39
fairyさま
お久しぶりです。風邪大丈夫ですか?今年は雪が多いから雪かき大変ですよね。横浜は雪どころか全く雨も降らないカラカラ状態です。どれみちゃんは元気にしてますか?
小池くん可愛いでしょー?なんとかトイレも大丈夫そうなので、頑張って飼い主探ししますよー。いいお家を見つけてあげたいです。
こゆき
2011/02/02 22:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
緊急災害時動物救援本部
小池くん2 こゆきのぺぇじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる