こゆきのぺぇじ

アクセスカウンタ

zoom RSS サスケのゴロゴロ

<<   作成日時 : 2011/01/10 23:52   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は休日出勤だったので、お昼から夕方まで病院の茶の間でサスケとスキンシップ。

画像

一時期リバウンドしたけど速攻でダイエットさせたので、なんとか5.8kgキープ中。
昔の丸い顔が嘘のように凛々しいお顔ですね。

画像

ただ食事制限しているせいか人が食べていると超欲しがって寄ってくるのが困りモノ。
まぁ仕方ないって言えば仕方ないけど。ちょっとしつこい。
でも食事時はぴったり横に張り付いて座ってるから「愛いヤツじゃ」と思います。←親ばか。

画像

サスケのゴロゴロというかグルグルはものすごく大きくてウルサイくらいだけど、
ちょっと気分的に落ち込んでいる時はものすごく癒されます。

画像

病院が嫌いじゃないサスケだけど、やはり食べられないストレスか、お腹舐めすぎてハゲてるし・・・
皮膚病じゃないから放置してますが、冬はなんだか寒そうな感じ。

画像

また一緒に住めるようにサスケハウスを本気で物色中だから、待っててね。

早く実現するように宝くじ当たるよう祈っててくれてもいいんだけどね(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
緊急災害時動物救援本部
サスケのゴロゴロ こゆきのぺぇじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる