こゆきのぺぇじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 小池くん

<<   作成日時 : 2011/01/30 21:55   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は譲渡会の広告費を稼ぐために病院のガレージでチャリティー・バザーを開催しました。
横浜でも時折雪がチラつくくらい寒く、ガレージの中は冷蔵庫みたいに寒かった。でもなんとか1回分の広告費くらいは捻出できたので良かったです。

最近は100円ショップとか格安のお店が多いのでバザーでの利益は少なくなってしまいましたが、ただ資金を集めるためだけでなく、活動をアピールする場でもあるので、大変だけどやる意味はあるかなと思います。

新しいお友達の小池太郎くん。

画像

エサ場に現れた新入り君ですが、超・人なれしているのでウィルス検査が陰性であれば去勢手術後にもらい手探しをする事に。病院の入院ケージの中でこのリラックスさはなんなんでしょう????ノラとは言えませんよね。

画像

小池くんは以前いた池太郎に似ているので小池太郎なんだそうな。
池太郎は白血病持ちだったけど仙台にもらわれていき、2年家猫として生活し、昨年亡くなりました。受け継ぐのは名前と家猫になれる運だけで、病気は受け継がないでねーと思っています。他の猫も犬も大丈夫というイイヤツです。

それにしても今日は本当に寒かったけど、夕方見た夕焼けは燃えるようですごかったです。

画像

どうしてこんな色が出せるんでしょう・・・

画像

屋上からの風景。遠くに富士山もちょこっと見えるのですが頂上が隠れちゃってて残念。

画像

ビルじゃなくて山並みだったらもっとすごく綺麗な世界なんでしょうね。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
緊急災害時動物救援本部
小池くん こゆきのぺぇじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる