こゆきのぺぇじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 満月

<<   作成日時 : 2011/01/20 23:56   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は満月。雲も無く月がきれいでした。

画像

もうすぐミカの月命日。ミカが旅立って1ヶ月・・・もう1ヶ月なのか、まだ1ヶ月なのか・・・

画像

我が家の猫たちはあいかわらず。最近のハムちゃんのお気に入りの場所。箱入り息子ですね。

画像

天蓋付きベット風。本当はコグの寝床だったのにゴマが入りびたり。

画像

で、仕方なくコグが私のそばにいます。めずらしく・・・

画像

サスケも元気にしております。満月みたいに丸い顔ね(笑)。

みんな健康で何より。来月はワクチンだなー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ねこもひとも元気が一番ですね。
うちのダーシーも3月にワクチンです。
H&N 
2011/01/23 20:26
H&Nさま
本当ですね。今年はゴマが10歳になるのでワクチンの時に10歳検診する予定です。他のこ達もいつもは血液検査だけだけど年に1回くらいはレントゲンもしなくちゃかな。見た目の元気さだけじゃ気がつかない事が結構多くて焦ります。
こゆき
2011/01/23 20:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
緊急災害時動物救援本部
満月 こゆきのぺぇじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる