こゆきのぺぇじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 囁く声

<<   作成日時 : 2010/12/18 01:45   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

ミカちゃん、低空飛行ながら頑張っております。
先日また軽い発作があって注射しましたが、あとはレメディだけで乗り切っている状態です。

この頃は心なしか食べる量も増えているようですが、ただやはり発作が起きそうかな?という
前兆みたいになる事が増えてきてもいる感じで、そのたびにケイレンのレメディを飲ませているので
レメディ糖分でエネルギーを確保しているんじゃないかと思うくらいです(苦笑)

2度目の発作以降、まったく鳴き声を発していないので、母が「鳴かなくなっちゃったねぇ・・・」と
心配。さすがにそろそろヤバイかもと話たせいか、最近はよくミカの顔を覗きにきますね。
気のせいか普段あまり来ないハム蔵やコグも心配そうに見に来るし、まったく興味無しだったゴマも
私がミカを抱いている時も近くによって来るようになりました。

それにしても、ミカも声が出ないけど、私も風邪で喉をやられて木曜日から声が出ないので
かすれ声でミカを呼び、ミカはイマイチどこを見ているか分からないアイコンタクトで答える日々です。
あんなにアオアオ鳴いていた時期が今は懐かしい・・・。

画像

それにしても声が出ないとまったくもって仕事にならない・・・早く治さねば(汗)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ミカちゃん、がんばっ…、応援しか出来ないのが悔しいですが
コユキさんの喉が回復しますように、祈ってます
えくたくろむ
2010/12/18 02:29
初めまして!
ミカちゃんの過去記事読ませて頂きました。
影ながら応援しております。応援させて下さい!!

team sakura
2010/12/18 13:06
えくたくろむ様
応援ありがとうございますー。
喉もさほど痛くなし、声は徐々に出るようになってきたのですが、今度は咳が出始めちゃって結局ロクに喋れずにいます。このまま恐怖のストレス咳に移行しないで欲しいものです
ミカちゃんが頑張ってくれているのが救いです。
こゆき
2010/12/19 01:08
team sakuraさま
ありがとうございます。応援励みになります。
皆様からのプラスエネルギーもミカの支えになっていると思います。
こゆき
2010/12/19 01:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
緊急災害時動物救援本部
囁く声 こゆきのぺぇじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる