こゆきのぺぇじ

アクセスカウンタ

zoom RSS ミカちゃんの伊豆旅行

<<   作成日時 : 2010/11/26 22:02   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

伊豆旅行。横浜から約2時間半の電車の旅でしたが、ミカちゃん頑張って耐えてくれました。
お泊り先では一応ケージにベットを作っていましたが、現地移動はもっぱらこのカゴで・・・

画像

キャリーバッグだと体位変換が難しいので買ってみたハワイアンな買い物籠です。
一応ミカちゃんのイメージでピンクにして見ましたが(笑)

ついた翌日はあいにくの雨で、一応バラ園にも行ったもののバラだけ買って早々に移動。
ミカの姉妹・レイカさんの別荘、天城ハイランドに行きました。別荘ではレイカさんとご対面。
ケージ越しでない対面は久々だね。
ミカちゃんはこの別荘は1年ぶりです。もう来れないと思ってたので感慨深いなぁ。

画像

不思議なもので、普段超怖いレイカさんですが、ミカちゃんに対しては怒らないですね。
姉妹だと認識しているのかなぁ?

画像

ベランダでバーベキューをしましたが寒かったので防寒対策バッチリでミカも参加。
レイカさんはお部屋で待機。普段いない犬もいっぱい参加してたので、高みの見物状態ですか。
画像

普段怒った顔ばっか見てましたが、こうしてみるとやはり似てるねぇ〜。
画像

※※※

翌日、帰る日でしたが、すごく天気が良くなったのでもう一度バラ園へ。
ミカちゃんもまたドライブです。

画像

日差しがまぶし〜。

画像

コスモスとミカちゃん。

画像

紅葉とミカちゃん。(ちょっと捨てられた猫のようですが・・・)

画像

黄色いバラとミカちゃん。

画像

レイカさんの相棒・アークとツーショット。

画像

やっぱりピンクが似あうかな?女の子だもんね。

画像

ワンちゃんズのスリーショット。

画像

バラ園の後は近くの墳湯公園へ。迫力満点。ここで買ったわさび味噌が結構イケました。

画像

ここには足湯もあり

画像

ミカちゃんもちょっと温泉気分?(足を濡らしただけですが)

画像

観光後はすぐ近くの大型犬もOKのお食事処へ。ちょうどランチタイムが終わる頃で空いていて
広いテーブルでゆったり出来ました。ミカちゃんも持参のゴハンを食べれたし。

画像

お友達のレイアとツーショット。

今回ケイトさんが反抗期?なのか拗ねてしまいツーショット写真が撮れず。
次回はいつものケイトに戻って一緒に写真が撮れるといいね。

画像

帰りはバラ園で買った布でカゴを包んで、そのまま帰りました。
電車で騒ぐかなーとドキドキでしたが、キャリーよりはこっちの方が楽そうだったかな。

画像

少しお疲れモードではありますが、なかなか楽しい旅だったのでは?
次回は河津桜を見に行きたいねーなんて話していますが、どうかな、ミカちゃん(笑)。



バラ苗  ミカエル 国産苗 大苗6号鉢 四季咲き ヘブンシリーズ 人気品種 【バラ】【バラ苗】【1月中旬から配送】
ザ・ローズショップ
バラ苗ミカエル  四季咲き人気品種 品種名 :Michael   ミカエル 花期 :四季咲き 花色

楽天市場 by バラ苗  ミカエル 国産苗 大苗6号鉢 四季咲き ヘブンシリーズ 人気品種 【バラ】【バラ苗】【1月中旬から配送】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ミカちゃん、無事に旅行がで来てよかったです。
レイラちゃん、姉妹って不思議と分かってるような気がしました。
上から覗く顔、ほんとに似てますよね。
また、行けると良いですね!
タフィー104
2010/11/28 04:10
タフィー104さま
ほんと何事もなく帰ってこれて良かったです。
レイカちゃんと似てますよね。やっぱり姉妹なんですね。
次はお正月にお泊りでお邪魔しようかなー(笑)。
こゆき
2010/11/28 17:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
緊急災害時動物救援本部
ミカちゃんの伊豆旅行 こゆきのぺぇじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる