こゆきのぺぇじ

アクセスカウンタ

zoom RSS ミカちゃんの試練・2

<<   作成日時 : 2010/09/25 01:01   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

無事下山し帰って来ました。
あいにくの雨で目標の北穂高岳には途中までしか登れませんでしたが(2/3位)、
それなりに色々なところを歩け、お山のパワーをいっぱいもらってきました。(その事は次回)

さて、4泊5日のお泊りを終えたミカちゃん。
預け先ではかなり良い子にしていたらしく、最初は「可哀そう」と言っていた家族の方も
最後は「可愛い」といって常にミカちゃんを取り囲んでいたらしい。癒し系とまで言われたよ(笑)。

そんなミカちゃんですが、帰ってきた途端、鳴くわ鳴くわ鳴くわ・・・いい子にしてたって噂は???
あんまりウルサイし汚れてたので(預ける前はストレスと思って洗わなかった)シャンプー決行。
久々にキレイになりました。

画像

「アタシを置いて遊びに行って!」と言ってるんだよと言われちゃいましたが・・・

ゴハンもあまり食べないし、口をあんまり気にするので良く見てみたら、前と反対側にまたガマ腫が
ちょっとガーンって感じです。

画像

でもこのガマ腫、昨日今日大きくなったわけじゃないだろうに・・・何故預け先では平気だったんだ?

何はともあれ今日はもう鳴きっぱなし覚悟ですね。山で寝だめしておいて良かったかも(苦笑)

画像

麻酔をかけてこのガマ腫を取るべきか・・・また悩める日々になりそうです。
ミカちゃんの試練は続く・・・どうするミカちゃん???

※※※おまけ※※※

我が家の眠り猫・・・

画像


画像

コグはこの場所がお気に入り・・・しかしすごいカッコだね・・・

画像


おやすみなさい・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
緊急災害時動物救援本部
ミカちゃんの試練・2 こゆきのぺぇじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる