こゆきのぺぇじ

アクセスカウンタ

zoom RSS ミカちゃんのプチ旅行

<<   作成日時 : 2010/09/16 00:35   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は本当なら川原でバーベキューだったけど、前日の夜に大雨が降ったため川が増水。
ちょっと危険という事で友人宅での鉄板焼きパーティーになりました。

でも晴れたので、せっかくだからという事でイヌを遊ばせに川の近くの広場まで行きました。
ミカちゃんもカゴに乗りお供。

画像

一応日傘代わりの日よけも・・・(笑)。

画像

画像

大きな犬たちに囲まれていましたが、猫と認識されていなかったのか気にされず・・・。

画像

犬たちは草っ原をドロドロになりながら走っていました(苦笑)。

画像

画像

川のそばではマイナスイオンを浴びました。

画像

最後はみんなで記念撮影?

画像

お出かけ先では緊張もあってか、あまり鳴かなかったけど、多少興奮したのか帰ってからは
ちょっと鳴きどおしでした。でも川原に居る間はわりとリラックスしている感じだったから、
自然の中に居るのはミカにとっても良いのかもね。

お疲れさまでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんとなく、ミカちゃんが嬉しそうに見えます^^
よかったね!外出できて。
タフィー104
2010/09/16 05:06
タフィー104様
思ったより日差しが強くなくて気持ちの良いお散歩が出来ました。我が家のほかの猫たちと違い、自由に動けないからこそ外に出れるミカちゃん。病気も付き合い方によっては悪い事ばかりじゃないのかな。
こゆき
2010/09/16 23:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
緊急災害時動物救援本部
ミカちゃんのプチ旅行 こゆきのぺぇじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる